カテゴリー別アーカイブ: ファーストクラッシュ

藤田ニコル ニコルン cm ニキビ 洗顔 おかずクラブ オカリナ ファーストクラッシュ サンダル 返金保障

藤田ニコル ニコルン cm ニキビ 洗顔 おかずクラブ オカリナ ファーストクラッシュ サンダル 返金保障

 

藤田ニコル ニキビ

ニコルンのニキビ洗顔 フィーストクラッシュ!
洗顔と保湿が1本でできるから時間もかからず
すっごく便利なんです!

>>ニコルンの洗顔の詳細を確認する! 

ニキビの原因は毛穴のつまりだった!

ニキビの原因は毛穴のつまり

ニキビの原因が毛穴のつまり!

ニキビの原因は余分な皮脂や古い角質によって
毛穴が詰まってしまうことにあったんです。

特に思春期は皮脂の分泌が盛んだから
より清潔に保つ必要があるんですよね。

でも、間違ってはいけないのが、過剰に
皮脂を取りすぎてしまうことなんです。

というのも、皮脂は肌の水分が蒸発しないように
蓋をする役目があるんです。

だから、皮脂を取りすぎてしまうと
また、体から皮脂が分泌されてしまうんですよね。

大事なことは、保湿をしっかりしてあげること。

保湿をしてあげることで、肌が潤うから
蓋をする必要がなくて、過剰な皮脂が必要なくなる
から肌が綺麗な状態を保てるんですよね。

本当に肌トラブルの多くは肌の乾燥によるものだから
しっかり保湿することが大事なんですよね。

オイリー肌と思っていても実は肌が乾燥していて
皮脂が過剰に分泌されていることも多いから
注意が必要ですよ!

保湿と洗顔の両方が1本でできるのがファーストクラッシュ

保湿もできるニキビ洗顔

ニコルンの洗顔は保湿まで1本でできる!

ニコルンの洗顔は保湿まで1本でできるのが特徴!
ニキビケアには洗顔と保湿の両方が必要なんですよね。

その両方を1本でできるのが、このファーストクラッシュの
特徴なんですよね。

保湿までできるから、洗顔後の化粧水や美容液などは
一切必要なくて、1本でいいんです。

忙しい朝にはぴったりですよね!

ニコルンの洗顔は肌にも優しい

ニコルンの洗顔は肌の優しさにもこだわった洗顔なんです。

スクラブ剤や着色料など肌を傷めたりするものは
つかってないのが特徴

しかも美容液成分など配合していて肌に優しいんですよね。

しかも今なら返金保証付だから試しやすいんですよね。

60日間の長期の返品保証があるから、肌に合わなければ
返金してもらうだけだから安心して試せますよ!

肌には保湿がすっごく大事なので、保湿と洗顔の
両方ができるファーストクラッシュは忙しい
朝の洗顔にぴったりですよ!

>>ニコルンの洗顔の詳細を確認する!