カテゴリー別アーカイブ: オーラクリスター

口臭 予防 には ココが 外せない 口臭の予防に絶対ケアが必要な意外なところとは?

口臭 予防 には ココが 外せない 口臭の予防に絶対ケアが必要な意外なところとは?

口臭予防するにあたって絶対に外してはダメな部分があります!

歯や口に意識がいってしまいがちですが、
口臭の半分以上の原因になっている部分があるんです。

逆に言うとココをケアするだけで、
口臭を予防できる可能性がグーンと上がるんです。

口臭予防に絶対外せないのは舌だった!

口臭予防 舌

舌の汚れが口臭の60%を占める!

実は口臭の主な原因は、舌の汚れだったんです。
半分以上がこの舌の汚れ、残りが歯周病などが原因なんです。

だから、口臭を予防するにはいかに虫歯を作らないかは
もちろんですが、舌のケアが重要になってきます!

歯周病と舌の汚れをしっかりケアしておけば
ほぼ口臭の原因にはならないんですよね。

口臭予防に注目を集めているスプレー

口臭予防スプレー

3つの口の臭いを消臭できるスプレー!

気になる口の臭いは

・生ゴミのような臭い
・卵が腐ったような臭い
・血生臭い臭い

の主に3種類しかありません。

これらの臭いは全部舌の汚れが原因。
だから、このスプレーでケアするだけで予防がバッチリできるんです!

抜群の殺菌力

しっかり舌の汚れを作る菌を殺菌してくれるので
舌の汚れを劇的に改善できるんですよね。

テレビ通販などでも取り上げられて話題になっているんです。

持ち運びにも便利なので、営業で外回りが多い方など
出先でも使えるので人気ですよ!

>>口臭を予防するスプレーの詳細はこちら!