水素水 伊藤園 おーいお茶 還元性 アルミパウチ 携帯 パック 美味しい 山形の水

水素水 伊藤園 おーいお茶 還元性 アルミパウチ 携帯 パック 美味しい 山形の天然水

伊藤園水素水

>>伊藤園の水素水の詳細はこちら!

 

CMでもおなじみの伊藤園から

水素水が発売されました!

市川海老蔵さんのお茶のCMでもおなじみの伊藤園から水素水が発売されました。

有名な伊藤園からの発売なので他の水素水よりも安心して購入できますよね。

今までの水素水とはことなる独自の製法で作られていることで伊藤園の水素水は注目を集めています。

抜けやすい水素が抜けにくく配慮した
独自の技術を使った水素水

水素水で一番問題になるのが、水素水の濃度なんです。

どうしても、水素自体が分子量がとっても小さい物質なので、水の中に溶かしておくのが難しいと言われています。

その抜けやすい水素に配慮したのがこの伊藤園の独自の技術なんです。

伊藤園の独自の技術を詰め込んだ水素水

・専用のアルミパウチの容器を採用

どうしても、水素が分子が非常に小さいので通常のパックでは抜けてしまいます。

そこで、水素がぬけにくい、目が細いアルミパウチの容器を使うことで、重鎮した水素がぬけないように最大限配慮してお届けできるんです。

・独自の重鎮方法

水素を詰め込む際にも、伊藤園の独自開発の技術を採用!

高濃度の水素を重鎮する技術を採用し、長時間高濃度を維持できるように重鎮してあるんです。

水素水の量も限りなく蓋の上限まで入れるようにし、限りなく空気に触れる隙間を埋めているのがポイントです。

伊藤園の水素水は

まろやかで飲みやすい

伊藤園の水素水はまろやかで飲みやすいのが特徴。

山形県産の軟水の美味しい水を採用しているので、まろやかで飲みやすいんです。

そこに話題の水素を閉じ込めた水素水で美味しく飲めるのが一番の特徴!

 

>>伊藤園の詳細を確認する!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です