抗水素 328 で お笑い芸人 たんぽぽ の 二人が 大幅 ダイエット に 成功 その秘密は?

お笑い芸人 たんぽぽ ダイエット

お笑い芸人のたんぽぽの二人が大幅に痩せて話題!
話題の酵素と水素がとれる抗水素の詳細はこちら!

>>生サプリの詳細はこちら!

>>酵素ドリンクの詳細はこちら! 

こんなに痩せるダイエットがあるの??

もう、衝撃的でした。
お笑い芸人のコンビの二人が二人ともこんなに大幅に痩せれるなんてびっくり。

私自身もいろんな酵素ダイエットをやっては見たものの、
途中で挫折した経験があったから、すっごく興味が湧いたんです。

今までの酵素ドリンクとは違って、酵素と水素が
一緒にとれるのがポイントみたいですね。

水素も美容にいいって話があったので、すっごく気になってたんです。
酵素と水素一緒にとれて痩せれるならってことでダイエット始めたんです。

私が購入したのは酵素ドリンクタイプ!

私が購入した時は、黒糖味しかなかったんだけど
最近はアサイーベリー味が出てるみたいですね。

黒糖味はまあまあ美味しいけど、正直好みが分かれそうな感じ。
私は大丈夫だったけど、妹はダメって言ってました。

その点では、アサイベリー味の方がベリーべーすなら飲みやすいかもです。

水素パウダーっていうのを実際に自分で溶かしたりと
今までの酵素とは違うなぁと実感してました。

期待感が高まりましたね^^

お腹の調子がすっごくいい!

まず感じたのが、お腹の調子。
もともと便秘持ちで数日でないことが普通だったんだけど
飲んでから翌日にはスルンと出ましたね。

酵素と水素でお腹の調子にいいのかなぁと思ってました。
体重もスッキリした分減ってましたね。

味も私は全然美味しく感じる味だったので飲むのも苦痛なく飲めました。
空腹がでてきたら、炭酸で飲んだりしてお腹を膨らませたりしてましたね。

私は夜だけ置き換えでやってたんで、最終的には2.8キロくらいは
体重が減りましたね。

やっぱり私みたいな便秘持ちはスッキリできるだけでも、体重が大きく変わるなぁと実感。お腹周りとか見た目から全然違いますからね 笑

>>生サプリの詳細はこちら!

>>酵素ドリンクの詳細はこちら! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です