磯野貴理子 ピーリング ジェル ゲル 角質 とる 除去 くすみ 効く デルマ cm 化粧品 美容液

磯野貴理子 ピーリング ジェル ゲル 角質 とる 除去 くすみ 効く デルマ cm 化粧品 美容液

磯野キリコのピーリングジェル

磯野キリコのCMでおなじみのピーリングジェル!
美容液みたいなジェルでツルツル♪

>>ピーリングジェルの詳細を確認する! 

磯野貴理子のcmのピーリングで肌が

肌のくすみと毛穴の黒ずみに悩まされてきました。
特にくすみは最近目立ち始めて、くすんだ肌をしているだけで
だいぶ老けて見られるんですよね。

先日も、「えっ!?そんなに若いの?同じくらいの年齢と思ってた」
って近所の明らかに私よりも年齢がだいぶ上の方に言われました。

本当にショック。
「どれだけ老けて見られているの??」と悲しくなりました。

くすみをどうにかしないとヤバイ。そう思っていたんです。
その時に出会ったのがデルマQ2.本当に救われましたね。

ピーリングでしっかり落ちるのに

美容液みたいなピーリングジェル

こんなに落としているのにつっぱらない!

ピーリングもやってみてびっくり!

いつもはしっかり落とした分終わった後の肌が乾燥したり、
ピリピリすることが多かったんだけど、
これはそんな感じが全くないんですよね。

むしろ美容液を使った時みたいに潤ってるんです。
「ピーリングしてこんなに潤うんだぁ」って感激しましたよ。

美容液成分がすっごく多いみたいで、美容液みたいな感じなんですね。

実感している人が多いのも納得。
さらにアレがスゴイ!!!

ピーリングの後、潤っているのも感激したんですが
その後もかなり良かったですね。

というのも、いつものようにスキンケアした時の
感じが全然違うんですよね。肌がゴクゴク飲んでる感じがするんです。

古い角質が邪魔をして、美容液や化粧水もうまく
浸透できてなかったんだなぁと実感しましたね。

そのお陰か、肌も明るくなった感じがしますし、すっごく調子がいいんですよね ♪

肌トラブルにピーリングはおすすめですね^^

>>ピーリングジェルの詳細を確認する! 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です